今朝、東京で仕事をしていた時に大変お世話になった方が

お亡くなりになっていたことを知り、ショックを受けました。





どうしてもお弔いがしたくて

最後のお別れがしたくて

早退してお弔いに行きました。





東京で仕事をする前からお世話になり

さらなるご縁で一緒にお仕事させていただきました。

なので、本当に淋しいです。


既に第二の人生から年金生活へ移行し

お孫さんと一緒に数年前にお会いしたのが最後でした。





お仕事も英語もハイレベルで出来る方でした。

遺影は笑顔で佳い表情をされていました。

「最近英語勉強してないだろ?天国からは何でも見えるんだぞ。頑張れよ!」

と言われた感。





またお会いしてお話ししたかったのに。







大変お世話になりました。

私も天国に行ったら、またご指導お願いします。