真央ちゃん、チーム真央の皆さま

1年半のご無沙汰でした❣️






Everlasting33に行ってきました。

以下、ネタバレ有り有りです。

内容を知りたくない方はこの先は通行止めです〜🙏






天井席、見切り席だけど。

それでも真央ちゃん、BEYONDでおなじみのチーム真央のみなさまに再会出来るのが嬉しい💕





場所は立川にある立川ステージガーデン。

凄い人だったけど奇跡の「人避け」。




このキャラクター見たことある。

相撲の巡業?か何かで見た記憶が。

真央ちゃんも33歳🌹




真央ちゃんがあちこちに。





応募しようか??



開始前💕

劇場型アイスショー

33本の薔薇の花🌹をイメージしたショーってどんな感じかな?


中はアイスリンクだから気温低め。

長袖カーディガン持って来て大正解。


わ〜、スケヲタさん達がいっぱいだ〜!😆

服装がフェミニンで持ち物も女らしい人が多い。

蘊蓄を傾ける人も多い。特徴的だ〜。

そんなんで私はフィギュアスケートは好きな三大スポーツの1つだけど、スケヲタではありません💦





出演者は〜(以下、コピペ)



スケーター:浅田真央


田村 岳斗 柴田 嶺 今井 遥 小山 渚紗 中村 優 山本 恭廉


松田 悠良 マルティネス・エルネスト 今原 実丘 小林レオニー百音


ゲストダンサー:HideboH Seishiro



BEYOND のメンバーにタップダンサーのお2人。




BEYONDも良かったけどEverlasting 33でさらに進化した感じ。

BEYONDより選曲が大人で色んな意味で大人向き。

演奏もオーケストラによる生演奏♫



BEYOND には無かったけど今回はあったものは

生演奏の他にも

メンバーソロが冒頭にあったこと。

小山渚紗ちゃん相変わらずの可愛さ💕

今井遥ちゃんはやっぱり上手い!

柴田嶺さん、田村岳斗さんは男性陣の要!




初めての試みとして

エアリアルもありました。

息を呑む空中技!😃

お見事でした✨✨




見切り席だったから一部タップダンスが見えなくて残念だったけど

タップダンスをする真央ちゃん!

初めて見ました。

踊りのセンスがあるから、やはり上手です✨✨

タップは今回、数カットあったけど、いずれも一部見えなくてストレスに。

観るならやっぱり高くて良い席?

うん、でも確かにリンク脇のローズシート🌹

いっぱいファンサービスされてて羨ましかったなぁ😆





圧巻だったのは、やはり真央ちゃんのスケーティング⛸

ゴッドファーザーの残した一輪のバラ🌹

真央ちゃんが拾い上げてバラ🌹を片手に滑り・・


号泣しました😭


なんという惹きの強さ!


あと、ラストのボレロも綺麗だったなぁ・・✨✨


アイスダンスのような男女ペアでのスケーティングも妖艶で、すっかり板に付いた感じでした。





悪い点は特には無いけど・・

春、夏、秋、冬・・そして春

といった展開でして

真央ちゃんのバラ🌹片手スケーティングの次あたりから「冬」に移行するんです。

暗いリンクにしばらく誰も出て来ない時間があったり

スローな曲が続いたりしたので

若干眠くなったかな??

気になったのはせいぜいそんなところ。

それを差し引いても満足度の方が遥かに上回りました👍✨✨


最後は天井から薔薇🌹の花びらがハラハラと😍

綺麗だったなぁ🥰





ラストはBEYONDの時みたいに真央ちゃんが喋ることはありませんでしたが

みんなが何度もアンコールに応えて出て来てくれました💕

私もスタンディングオベーションで拍手したり、手を振ったり!👏👏👏👏👏👋👋👋👋👋





余韻に浸りながら・・・お花ロード💐












本当に素敵なアイスショーでした。

生演奏だから全国は回れない。

楽しいショーというよりも大人のショーって感じ。

わざわざ立川まで行って良かった💕💕





真央ちゃん、チーム真央の皆さま、

ダンサーの皆さま、

オーケストラや指揮者の皆さま、

たくさんの裏方スタッフの皆さま、

素晴らしいアイスショーをありがとうございました🙏





またご縁がありますように🫶