「プレバト」観る気満々でいたのに

今宵はパリ五輪出場を賭けたバレーボール女子🏐の試合が。

そのまんま観てま〜す。





バレーボールねぇ。

昔はよく観てたけど

最近あんまり観なくなったなぁ。

知らない選手の方が多い。

昔は全員知ってたのに。





なんで観なくなったのかな?

日本が弱くなったって言うより、他国がやたら強くなったから?


違う!

あのDJみたいなのが苦手💦


あと申し訳ないけど以前はよく試合前に◯ャニーズアイドルグループが歌ってたでしょう?

あれも実は苦手でした💦

なんでバレーボールの試合前に?って。





だけどバレーボールは昔から大人気よね。

私はどちらかと言うと女子の方が好きでした。

一度だけ試合を観に行ったことあります。

日立VS東洋紡🤣

懐かしいチーム名で草生えるwww

中田久美さんが現役だった頃。

宮島さんとか広さんとかいた頃。


男子は観に行ったこと無いなぁ。

昔・中垣内、今・高橋藍

昔からイケメンスタープレイヤーっていたけど

バレーボール選手推しになったことは無いなぁ。






とりとめの無いバレーボール話をしました。

日本女子!パリ五輪行けるといいね!🇯🇵






ホントだ!

サーブの時に「そーれっ!」って言わなくなったのね。

昭和も平成も遠くなりにけり。






石川兄妹は知ってますよ〜!