忘れた頃にやって来る爆笑





久しぶりな「金曜日の夜だからキスマーク





18禁てほどでもないけど





オトナな話キスマーク ですアセアセ





オトナな話だから、眉を顰めるお堅いお方と18歳未満の方はここから先は、ご機嫌うるわしゅうバイバイバイバイ





キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク






恥ずかしながら






最近知ったんだけど






澁谷果歩さんラブラブ

可愛いハート





女性より男性の方がご存じでしょうね。





元セクシー女優されていましたからキスマーク





拙ブログでセクシー女優さんのことを書くのは

小笠原祐子さん以来?





小笠原さんより澁谷さんの方がお若いけど

澁谷さんも経歴がユニーク!





青山学院大学を卒業後、スポーツ新聞社に入社。

英語が堪能でTOEICは満点で英検1級に合格されていて通訳もされていた(いる)そう。

それから・・セクシー女優へキスマーク

(後ろめたい理由からではありません。)


少し古い和製英語だけどトランジスタグラマーな可愛い女性なので人気があったんだろうなぁと思います。

派手な感じではなく、厳格な家で育ったお嬢様って感じです。

その点も◎!






もう〜惹かれる惹かれるラブラブ






もちろん、即ポチ!

頭の良い女性らしく文章も分かりやすく面白いです。

未だかつてない内容です。

興味のある方は是非に。






後ろめたい理由から足を踏み入れるいかがわしい世界。

売れなくなった芸能人が行き着く先。

頭もお尻も軽い娘が騙されて行く世界。


なんて思ってる人がいたら・・

相当古いですね。

この本読んでアップデートしてください。

Kindleでも読めますよ。






いいね!押しにくいね。

押せない設定にするね。