まずは、中島みゆき様ラブラブ

1月から始まったコンサートツアーも

本日、最終日!





2月に行けて良かったハート

みゆきさん、おつかれさまでした。

健康に留意されて、長生きして

またコンサート開催してくださいね!


今日は、浅草のみゆきさん手形、

角川武蔵野ミュージアムの展示、

からのコンサート参戦!

なんていう方もいらしたとか。





みゆきさんのコンサートもだけど


こちらも千秋楽。






両国にある割烹・吉葉さん。

元・宮城野部屋がそのまま、ちゃんこ店に。




元相撲部屋だから、本物の土俵があります。

とても雰囲気の良いちゃんこ店でした。





元相撲部屋で土俵のあるちゃんこ店。

「増位山」が閉店して

「吉葉」も今日限りで閉店。

残るのは「千代の富士」だけね。 えーん