お昼過ぎから





綺麗な花咲くところへ🌹





バラの季節は終盤?

いやいや、まだまだ

確かにもう終わった品種もあるけど

遅咲き品種は今が花盛り✨








このアーチのあるバラ園は

知ってる方にはおなじみ。

実は日帰り温泉「みさかの湯♨️」です。

バラ園だけ見たいのであれば無料で見せていただけます。









暑い中、バラ園を散策して

温泉にも入って来ました。




バラの季節はもう終わり?と思う方が多かったからか

中は空いていました😊

露天風呂独り占め出来ましたから。

1週間の疲れも癒えました😌




十両の取組までには帰宅して

大相撲テレビ観戦📺

イオンモールで買った比沙家の焼き栗🌰

京都の美味しい焼き栗のお店。

懐かしい。昔、岡島百貨店の京都物産展によく来ていて

こちらの焼き栗買うのが楽しみでした。

懐かしくて即買い!

相撲観ながら一袋空けちゃいましたぁ😄

変わらずに美味しい!