最近、夜眠くて眠くて「虎に翼」の録画

今日も入れると3日も観てない💦





すっかり寅ちゃんの代になったけど

まだまだ私の心は「ブギウギ」を忘れられず

ジムのシャワーで「ラッパと娘」や「別れのブルース」をフルコーラスで歌っています🤣





こちらも迷わずダウンロード♫





最終回直前でスズちゃんが歌った「ヘイヘイブギー」

いたく気に入ってしまい

激しくリピートしています。

趣里ちゃんの声はヘイヘイブギー、ラッパと娘、東京ブギウギなどアップテンポな歌がよく似合う。

 

本家・笠置シヅ子さんの「ヘイヘイブギー」は

大変失礼ながら、そんなに惹かれなかったけど

(ただ、スズちゃんがドラマで歌わなかった曲にいい曲がたくさんある!)

趣里ちゃんの福来スズ子の「ヘイヘイブギー」がいいのだラブラブ





今朝も聴いてきました!






わんわん音譜昔から笑う角にはラッキーカムカム〜


かくありたい!