何年振りか分からないくらい久しぶりの浅草。







雷門前で写真撮りたい人たちが列作ってる!

かなり長い列!大半が外国人の観光客と思われる。

とにかく外国人観光客がすごい!

香水やらなんやら臭いが・・あちこちで充満もやもや

とても浅草寺なんて行けやしない。大混雑。





私のお目当ては、浅草寺ではないのさ〜!





浅草公会堂前の通りにある手形〜パー

こちらが見たくてね。

故・樹木希林さん。

カッコいいよね!大好きラブラブ

平成29年だから年季入ってます。




大竹しのぶさん。

毒婦を演じさせたら天下一品!!




そーしーてーーー!





これが見たくてーーー!

敬愛奉る中島みゆきさまーーーラブラブラブラブラブラブ

今年の3月に先の大竹しのぶさん達と共に仲間入り。



お隣が好楽師匠ってのがウケる爆笑

笑点でイジられてたよね。カラスでさえ無視してたって爆笑



今年仲間入りした5名。ど真ん中にみゆきさんハート

手も重ねてみましたよ。

お婆ちゃん手なので写真は控えますがわんわんアセアセ

小さくて可愛いお手手でしたラブラブ





もうすぐ浅草は三社祭なのね。

ちょうちんがあちこちに。


それにしても外国語しか聞こえてこない〜!びっくり