今日はイオンモールとジムしか行ってないから

イオンモールで買ったもの全て公開しちゃおう😄





開店と同時に行ったの。

理由はスタバで4月の絵手帳を仕上げたかったから。





しかーし!





色鉛筆は持って来たのに

手帳は昨日松本に持って行ったバッグに入れっぱなし💦

イオンモールの駐車場に着いてから気付くという

期待を裏切らないポンコツ振り!





なので予定変更!

スタバには行かずに

まずはGUに行くことに。




GUで買い物するの久しぶり!

ワンピース連載25周年のTシャツ。メンズのSサイズ。

1290円。

この柄のSはラス1でした。多分補充されたと思う。

ワンピース大人気だもんね。

私の購入するTシャツは8割がメンズ。

これはジムで着るか?家で着るか?



これもGU。夏用の部屋着。

エアコンの冷気に弱く、短パンは冷えるからNG。

レディースのMサイズ。1990円。



続いて3Coins

スリコは必ずチェックするけど最近あんまり買ってなかったな。

今回は評判の良い布団収納バッグを2つ買いました。

オフシーズンの布団は押入れに平積みしてあるけど

明日、これに入れてみようと思ってます。




1階に降りて

ニコアンド〜!

朝は木綿豆腐ににんじんドレッシングかけて食べただけだったからお腹が空いて。スタバも行かなかったし。

早めの昼食はハマりにハマっているお好み焼きニコパン💕💕

好き過ぎる❣️



お決まりのルート!無印良品。

定番中の定番の食品のみ購入。

探していた南高梅入りべっこう飴を発見❣️👍

ジャスミン米はカレー用ね!

インドのヘルシーカレー4つは2つ既にいただきました。

無印ヘルシーインドカレー選手権もデッドヒートの予感!




その後はZARAへ。

ZARAでかなり迷いに迷って買わずに帰ったものが。

どうしても欲しかったらまた来ます。

ホント迷ったなぁ。

明日、家のモノの見直しをするので

それ次第で買う?やっぱり買わない?




久しぶりのGODIVA

前から気になっていた、あまおうショコリキサー🍓

ようやくいただきました。

高いけど安定のGODIVA🍫✨

さすがの美味しさ🍓



KALDI

カルディも最近は全然買ってなかったけど

久々にトムヤムナッツに遭遇!

さらにはシンハービールもいらしてたっ!

今、シンハー冷やしてる〜💕

このブログUPしたら飲む〜!楽しみ💕




久世福商店

ダイエット中なので(なんでショコリキサー飲んだのかは聞かないでー💦)

大好きな塩バナナチップスは心を鬼にして買わず!

定番のひとくちの凍り豆腐を。

高野豆腐大好き❤

鰹節と昆布と一緒に似て食べます💕




トップバリューのスーパー

なーーーんと!一平ちゃんがめちゃくちゃ安かった〜!

一個108円でした。最近は150円超えになってきたから買わなくなってきたんだけど。

3つ買ってきた❣️

カップ焼きそば時々無性に食べたくなる。

ペヤングは辛いのは好きだけど

ペヤングより一平ちゃん派❣️

なんでこんなに安かったんだろう?

渦中の通訳氏と同じ名前だから??🤣←すげー失礼!(笑)関係無いさね。





以上でーす。


さあ、シンハービールとトムヤムナッツ〜🤣💕