久し振りの松本市!

今だから言える。以前はお忍びでよく来てたダッシュ






ここの天ぷら美味しいの〜ラブラブ



松本市は嵐、特に山コンビブルーハートハートのロケ地が多い。

ここもそうねブルーハーツ




お昼前に着いたんだけどGW中!

なぜかお蕎麦屋さんだけどこも大行列なのが草www

みんなそんなに長野県来たらお蕎麦食べたいか〜?爆笑

甲府だと駅前の小作(ほうとう店)が他県の人に大人気なのと一緒??

私はなんの拘りも無いからガラ空きのタイ料理屋さんへ。

グリーンカレーパスタをいただきましたお願い




松本城久しぶり〜!

1人で来たよ〜!





松本神社もご無沙汰してました💜




そして松本に来た一番の目的が




こちら!

英国アンティーク家具、古道具のVictorian Craftさんラブラブ

初めて行きました。



なんか可愛いラブラブ

気分上がる〜上矢印上矢印



ありがたい!お願い

お言葉に甘えてたくさん撮らせていただきましたカメラ



ロッキングチェア欲しい!

肘掛けはマストだな。



このテーブルもカトラリーもドストライク!!



このクローゼットもライティングビューローもラブラブ



お金に糸目を付けないんであればセットで買いたいラブラブ



このサイドボードも好みハート



タイプライターやらミシンやらありましてラブラブ

大好物ですハート




出窓から見える新緑に癒されることグリーンハーツ

すぐ隣が奈良井川だから、川面がキラキラして眩しいくらい綺麗キラキラ




今回は長居をした割に何も買わないというただの嫌な客だったけどアセアセ

いずれは洋室やダイニングには英国アンティークを

和室には李朝家具を置くのが夢なので

またご縁がありますようにお願い





久しぶりの松本、楽しかったラブラブ

また1人で気儘に行こう〜!