最初で最後の2024年春巡業🌸に行って来ました。

行き先は西武新宿線の新所沢駅。

初めて降りました。

所沢自体が何十年振り?ってくらい久しぶり。






渦中の大の里関💦

例の報道もなんのそのの大人気振り!

人気実力共に青天井なだけに

猛省していただきたい!



来場所からは大関・琴櫻関🌸



握手会に質問コーナーに大人気の埼玉県出身の3関取。

北勝富士関は所沢出身だから特に。

阿炎関は越谷市、大栄翔関は朝霞市の出身。



北勝富士関のファンの方からの懇願で

おなじみの土俵上制限時間一杯のルーティンを披露。

即興で阿炎関が行司役に。大栄翔関がタオルを渡す呼び出し役に。

お三方!グッジョブ👍✨



お昼は所沢グルメの出店へ。

所沢地ビール🍺

野老ゴールデンをいただきました。

美味し❣️



そして太麺の焼きそばが大好物な私。

所沢焼きそば!最高に好きーーー!❤️

太麺と醤油を使うのが所沢風。




一山本、面白過ぎ🤣🤣🤣



おネェな正代🤣🤣



来場所は幕内から一旦離れる遠藤関😭

1場所で帰って来てくださいね!🍀



阿炎関は勧進元の赤ちゃんを抱っこして土俵入り。

パパだけに手慣れてます。



横綱照ノ富士関も巡業に参加。

こちらもパパ様。手慣れてます。



だから、この2人面白過ぎだって!🤣🤣🤣🤣🤣



横綱も気さくにサインに応じて。





新所沢駅前にミスドの路面店を発見!

山梨県にはもう路面店は無いので

なんか懐かしかったし

喉も乾いたから一休みして行こうと。


ミスドで油を売ってたら

中央線お得意の人身事故が東小金井で起きたらしく

まだ帰宅出来ていませ〜ん!

早くお家に帰りたい💦