今ね、県外で行きたいお店が多過ぎて

雪崩が起きそうなくらいです。





そうそう全部なんて行けないし

選ばないとね〜。


時間が経てば熱りが冷めるのかもしれないし

逆にますます行きたくなって居ても立ってもいられなくなったりもするのかな?





そんな中でのトップバッター候補が





かつて住んでいた街、西荻窪〜💕





住んでいた頃はアンティークに

殆ど興味が無くて

離れてからアンティーク大好きになって

なんて勿体無いことをしたんだろうと。





去年の暮れに少しだけ西荻窪に行ったけど

日が短くて18時なんてもう真っ暗。

しかも忘年会前だったから

アンティークショップなんて1つも行かず。





アンティーク熱がさらに高まっている今だからこそ

久しぶりに西荻窪アンティークショップ巡りしてみたい✨






イラストに載ってるお店、全部知ってます。

行ったことあります。





暑すぎず寒過ぎず

GWあたりに行けたら嬉しい✨