ジムから帰宅して夕飯作って

テレビつけたら





たまたまっ❣️😊


ぐうぜんにっ❣️😊





それSnowManにやらせて下さいSPやってた〜❣️





安心してくださーい!





私スノ担ではありませーん!

嫌いではないけど誰が一番とか・・無いでーす!






なんで観てるか?






浅田真央ちゃんが出てるから💕

バラエティー番組に出る真央ちゃんは氷上の真央ちゃんほどじゃないんだけど観ます😊✨





ちょっと当てが外れそうな週末だけど

色々大変だった1週間

それスノ観ながら寝落ち・・?

ありうるな🤣






※SnowManのことやそれスノを、ブログに書いてる人、何人いらっしゃることか。

失礼なことブログに書かない方がよろしいんじゃありません?

真似って何?誰が哀れ?何様ですか?

あと仮に真似して同じ番組を観たとしても糾弾されることでしょうか?

ああ恐ろしいわ!