金子功氏がデザイナーのピンクハウスが創業50周年だそうです✨


そんなに歴史があるとは。

おめでとうございます㊗️





50周年を記念して紅茶が発売されました。

可愛い缶に入っていて

香りもとても良いと聞いて





入手しました💕

ルピシアとコラボしています。

ストロベリー🍓と薔薇🌹のとても良い香りがします✨

まだ飲んではおらず💦

枕元に置いて香りに癒されています。

部屋中にほのかに良い香りが広がります💕

近いうちにガラスのティーポットに入れて

飲んでみたいなと思ってま〜す♫






ピンクハウスというブランドを知ったのは

DCブランド全盛期の頃。

昭和の末期の頃。

ラフォーレ原宿とか丸井とかよく行ってたな。





ピンクハウスのお洋服💕🌸🌹





購入したことはございません💦

可愛くて憧れでしたが

ピンクハウスが・・似合うはずも無く😭






ただ





ピンクハウスのお姉さん的存在で

ピンクハウスが大人になった感じの





INGEBORG が大好きで

一時期めちゃくちゃハマってました。

普段着、通勤着、フォーマル着、

なんでもインゲボルグだった時代があります。

岡島百貨店の中にもピンクハウスとインゲボルグが並んで入っていて

よく通っていました。懐かしい💕

なのでピンクハウスとはまったく無縁ではないのです。





🍓がピンクハウスらしく

🌹がインゲボルグらしい紅茶💕

50周年をお祝いしながら

美味しくいただきます🙏