お別れに寄せては3月に書いてしまおうかと思ったけど

4月も書く!


だって今日がお誕生日だから🎂

今日書きたい!


あと、別れってネガティブなイメージ植え付けられてるけど

全然ネガティブじゃないって思ってるから。





今日はね涙雨のお誕生日。





65歳❣️

お誕生日おめでとうございます🎂🎈🎊

私は大関といえばこのお方❣️

陸奥親方。元霧島関💕💕


65歳だから、今日で定年。


ご隠居さまみたいに角界にはまだ残るけど

部屋持ちの親方としてはもう定年。

陸奥部屋もお開きとなります。





国技館に初めて行ったのは霧島関がきっかけ。


国技館に通うようになったのも


地方場所まで通うようになったのも


稽古見学するようになったのも


相撲友達がたくさん出来たのも


顔見知りのお相撲さんが出来たのも


全部全部、霧島関のおかげです🙏





推しが優勝することがこんなに嬉しいんだって

教えてくれたのも大関だし💕

始発で両国まで行って当日券買って。

千秋楽結びの一番、北勝海に勝って初優勝‼️🏆

井筒部屋まで行って万歳三唱したのが昨日のことみたい。

だけど現役関取の大半がまだ生まれてもいなかった時代の話。





天国の母も大関の大ファンで

👧貴女は寺尾だけにしなさい!

と同担拒否(笑)。

母とも観戦に行きました。





もう定年だなんて。

いただいた手形色紙、サイン、一緒に撮らせていただいた写真、本、写真集etc.

全て宝物です。





大関霧島としても、陸奥親方としても

長い間、本当におつかれさまでした。

これからもご隠居さまとして角界を見守ってくださいね。

あと、長生きしてください。

切なる願いです。





我が永遠の大関!

お誕生日おめでとうございます㊗️

そして、たくさんの思い出をありがとうございました😊

貴方が推しでいて良かったです✨✨