まったく何という事を成し遂げたのでしょう!😆






新入幕!初土俵から10場所!



それだけで十分立派なのに




勝って勝って、また勝って!




昨日は朝乃山という大きな壁にぶつかり

右足を怪我して救急車で運ばれて。

もう大の里が優勝か?という流れに。




まさか!今日出場するとは‼️




そして難敵・豪ノ山に真っ向勝負!




勝ちました!!

タケちゃんマンがバケちゃんマンになった瞬間!

まったくなんて力士だろう‼️



新入幕優勝は110年振りの快挙‼️

しかも入門から10場所目は新記録!



それでいてインタビューは浮ついたところも無くて

好印象👍✨✨

おめでとう‼️バケちゃんマン❣️




青森県出身力士の優勝は貴ノ浪以来!

だけるふじ〜✨よう、けっぱった‼️ by大野さん





そしてこちらの怪物くんも!

最後は惜しかったけど、2人の若き新鋭が場所をリードして

三賞は尊富士&大の里が独占!

石川県のみなさんも喜んでるね!力になったね!





15日間、速かったーーー!!

毎日釘付けでした。





バケちゃんマン!大ちゃん!おめでとう㊗️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏





みなさまおつかれさまでした🙏