お気付きでしょうか?


私は今、大阪にいます。


今日は風の強い1日でした🌬





朝行った「ブギウギ」のロケ地



ツボにハマりました!




是非是非、銭湯♨️営業中に行きたくなり





再び夜に行きました!

この風情😭💕





はな湯だーーー!🤣





とっても昭和レトロな銭湯です♨️

時間が止まっているみたいな懐かしい感じ💕

最高、最高!気持ちいい〜❣️





さて、問題!





私は今日、大阪に来て何をしていたでしょう?


①ビジネスミーティング🤓

②ハッケヨイ!🍲

③カキーン!⚾️




①は無い??


あら〜いいの〜?

そんなこと言っちゃってー?





いいんです!🤣