私のお得意、ネタバレ有り有り。





これから録画観る方は

この先、進入禁止です🙅‍♀️

 




プレバト大好き💕

俳句コーナー大好き💕

しかも今回は5人の関取衆❤️


若元春、湘南乃海、一山本、御嶽海、島津海

(敬称略❣️)











4位から発表!凡人

四山本ーーー!🤣


北海道出身なのにー??



3位!銅メダル🥉 凡人

島津海ーーー!

島ちゃんの鯛を掲げる・・俳句、写真撮れなかった〜💦

島ちゃんメンゴメンゴ🙏




第2位!銀メダル🥈才能アリ!

さすがのみーたん❣️


みーたんといい高安といい身内に対して照れがないよね❣️

やっぱりハーフだなぁ✨✨



上手い!



残るは2人!1位か最下位!




優勝したのはー




第1位!金メダル🥇湘南乃海〜!




最下位は元春ーーー!🤣





直されてるし🤣

元春〜❣️リベンジリベンジ〜❣️




島津海との毎日ラブラブLINE💓で文章力を磨いたらしい🤣

LOVE LOVE過ぎて有名よ💕




十五皿が優勝の決め手。

みーたんと1点差で制しました👏👏👏👏👏

いや〜湘ちゃん、お見それしました〜❣️🙇‍♀️





角界の俳人衆

面白過ぎました🤣

また観たし!