2月22日、にゃんにゃんにゃんの日が近いから







ファミリーマートは、にゃんこ祭りだよ猫



自宅で犬と長年生活してたことはあるけど

猫はないんだよなぁ。

父方母方共に犬派が大多数だから

そのせいもあるかもね。





昔、オーストラリアでホームステイした時

お家ににゃんこがいてさ猫

白と黒のブチのコでめちゃくちゃ可愛かったラブラブ


猫派の友達もおるから、家に遊びに行くといるんだよ猫ラブラブ


距離の縮め方が犬より早い早い(笑)!

そして、近い近い(笑)!






ファミマのにゃんこシリーズ可愛いんだよねラブラブ

猫派様はもちろん、犬派様が見ても可愛いと思う。






猫目の人って可愛かったり、クールビューティーだったり

綺麗な人多いわよね。






あ、くれぐれも






お目目を吊り上げ過ぎたり

爪を立てたりしないでね。

怖いから。