朝ドラ「ブギウギ」も舞台が大阪から東京に移りました。




大阪編が大大大好きだったし

橘センパイこと翼和希さんにハマった身としては

なんか東京編になったら

若干つまらなくなったかな・・?と。




あの下宿のおばちゃんも苦手だし

おでん屋のおじちゃんも実はいい人演出がわざとらしいし

人気の松永氏は嫌いじゃないけど、大阪の橘先輩に比べたら・・

あとまだ出てないけど、あの福島から押しかけて来る子は・・どっちに転ぶかなぁ? 

好きになるか?その逆か??




なんて言いながら、毎日しっかり観てますよニコニコ




スズちゃんがスイングの女王、ブギの女王として

花開く過程がどう描かれるか楽しみですラブラブ




花が少し綻びかけてきた感じの今日の放送。




羽鳥先生のお部屋の感じが・・ドストライク!!ラブラブラブ

タペストリーが惜しい。要らない気がする。

あとロッキングチェアは良いけど

手前の椅子が惜しい。

でもこの感じ好きハート


なんか東京編も好きになってキタラブラブラブ





橘センパイまた出て欲しい!