2週間前に横浜アリーナでスターズオンアイス⛸を観まして

30年振りに横浜アリーナに足を運びました。





そんなんだから

次回の横アリは30年後と思いきや







あれぇーーーーーー??(笑)(笑)






2週間後の今日





再び横浜アリーナへ。





奇跡の横浜アリーナ巡業✨✨






遠藤関



妙義龍関



正代関、御嶽海関、大栄翔関のおもろいトーク😄



髪結実演

モデルは大阪場所で優勝した霧馬山関。



初切🤣



ナント横綱・照ノ富士関が🤣✨✨




横浜アリーナ大きいから

甲府巡業の3倍は人がいました。




横浜アリーナはまさかの2週間後再訪問でしたが

山梨県以外の地の巡業は、これまた30年振り。

なんだかんだで最近お得意の30年振りだったんですね。