まずは宇野昌磨くん、

世界選手権連覇おめでとうラブラブ

昌磨くん相変わらず可愛くて強くて拍手拍手

ランビエールもカッコいいよねラブ





さて、大阪最後の夜夜の街

ベタに楽しもうかなとラブ






久々にお会いした相撲友さんはお腹の調子が良くないからと観戦後に宿泊先へお願い

(今は良くなられたそう。安心)

1人で馴染みのお好み焼き屋さんへ。



大阪最後の夜に乾杯🍻



やん!



まだまだこのしやがれ!のニノはお店にあります。



その後は道頓堀へ。




相撲の会場もだけど、街中は外国人だらけ。

再び訪問者が増えたね。

大阪のシンボル





くいだおれ太郎久しぶり。外国人観光客に大人気!



こちらも30年振りくらいかな?法善寺横丁





夫婦善哉ラブラブ

お店も新しくなり、メニューも3種類に。

(温、冷、栗入り)

昔は温かいぜんざい一択だったのに。

お店も狭くて古かったのに。

昔は500円くらいだったけど今は815円!





法善寺にも参拝して、水掛け祈願して来ました。



 


明日は最終日。

楽しむぞラブラブラブラブ