昨夜の東大王ラブラブラブ






再び4人で1チームになって

なんか色々賛否両論あったけど


いい意味でスッキリしたし

たくさんいたメンバーもこうなる覚悟で

臨んでいたわけだから

これで良かったと思う。


むしろ芸能人チームを解散させて欲しいくらい(泣)。






なかなかいいメンバーが揃ったじゃない!

ゴンちゃん、ゆかりん、ななうみくん、鶴ちゃん❣️


東大王は頭も精神も強くなきゃ!

特に良くなったのが紅一点の河野ゆかりちゃんラブラブラブ

髪型が変わったのが最高❣️

ロングだった頃より遥かにいい!!

知的な美人さんだから、この髪型の方が断然似合う!

男性もだけど女性ファンもすごく増えるんじゃないかな?






猪股くんがおらんくなるから淋しくなるけど

大の東大王ファンですから

新生東大王も観続けますよラブラブラブ