今のジムに通い始めてから

そろそろ半年になります。早いです。





4月までには、もっと痩せていたかったし





会社ではダボハゼみたいな格好してるからか

誰からも「痩せて綺麗になったね!」なんて

言われません。

綺麗は余計ですか?

ただの「痩せたね!」もありません。





実際には6キロ痩せて、最近1キロリバウンドしたので

5キロ減らしたことになります。





昨日、ジムに行ったら

スタッフのうちの1人の女性から






にゃー紫苑さん、後ろ姿が初めてここに来た時と別人です❣️

後ろ姿なんて本人だと分からないですが

痩せたのが一番よく分かるのが後ろ姿なんです❣️


と。





嬉しかったですねぇラブラブラブラブ






初めてです。

他人様に指摘されたのは。







努力は裏切らない。

ゆっくりでもいいから、まだまだ減量したい。

これからもジムのお世話になります。