北京オリンピックも後半に。





私の好きなスポーツ御三家は


フィギュアスケート⛸

高校野球⚾️

相撲🗻


でありまして

いずれもライブ観戦したことが複数回あります音譜




オリンピック種目にもなっている

フィギュアスケートは4種目共好きですが





特に好きなのが女子シングルなんですラブラブ

日本では圧倒的に男子シングルが大人気ですけどね。





はい。

昨夜もショートプログラムに釘付けでした❣️





坂本花織ちゃんラブラブ

昨日は一緒になって泣いちゃったえーんラブラブ

フリーも自己最高点更新して

ROCの牙城を崩してほしい🙏





花織ちゃんが中1で全日本選手権に出てた頃から

わんわんこのコは絶対上手くなる❣️

って思ってました。





花織ちゃん、新葉ちゃん、愛菜ちゃん

3選手みんな頑張れーーー‼️🇯🇵🇯🇵🇯🇵





今回の女子はROCのドーピングの問題が拭いきれないけど





3選手共、笑顔でフィニッシュ出来ますように🙏





フリーが今から楽しみですラブラブ





ちなみに浅田真央ちゃん&中野友加里ちゃんが

特に大好きなフィギュアスケーターですドキドキドキドキ