午後からは2年ぶりの両国国技館ラブラブラブラブ

コロナ禍になってから初の大相撲観戦です。






ただいま〜ラブラブわんわん



初場所と言えば門松🎍



一緒に写真は撮れないけれど。



豊ノ嶋ーーー❣️ラブラブラブラブ



栃煌山ーーー❣️ラブラブラブラブ



ナント!ちゃんこがあるとは(泣){emoji:笑い泣き}ラブラブラブラブ

どこ部屋の?でぇい!どの部屋のちゃんこも大歓迎でいっ❣️



歴代横綱の写真(古い横綱は錦絵)

大分県の誇りですキラキラキラキラ



このあたりから相撲観てました。



ドルジ〜❣️元気け?ラブラブ



日馬富士も元気け〜?ラブラブ



照ノ富士っ!あんたは偉い‼️



久しぶりの協会御挨拶。



パネルは全て健在!嬉しい{emoji:ラブ}ラブラブ



照ノ富士の威風堂々の土俵入り。

不知火型が最近増えたね。



優勝額除幕式も久しぶり{emoji:笑い泣き}ラブラブ

一番右は日馬富士の優勝額で今場所で見納めらしい。




いつものことだけど国技館の中に入ると時間が経つのが早い早いあせるあせる




阿炎、成長したね❣️

表情が前と段違い!良き哉。

上位陣安泰だったね。

正代は危なかったけど{emoji:笑い泣き}




コロナ禍で淋しい感じになったかな?と思っていたけど

思いのほか楽しくて

相撲協会のファンサービスの良さに嬉しくなりました。

声援は出来ないけど、いい相撲には思わず響めきが。

うん、抑えられないよね。




それにしても、英乃海と紫雷は何をやってんだか(泣)。

今はコンプラがうるさいからね。

昔とは違うんだよ!




帰りにエントランスホールにいた白鵬こと間垣親方に

手を振って貰いましたラブラブ{emoji:ラブ}

ナイスファンサービス❣️グッド!グッド!




スモ友ズから「西の◯列にいるよー!」とか

「さっき紫苑さん見かけたー!」なんてメッセージが

いくつか飛んで来たものの会えなかったな。

またコロナが落ち着いたら、

ちゃんこ会にでも誘っておくれやすこが。🙏