今日はこれがあるから頑張れた〜!






竜電関の後援会主催の交流会に初めて参加してきました。









高田川親方を筆頭に竜電関、輝関、白鷹山関(再十両だもんね!)みんな神対応!
還暦の伊之助さんも若い力士もみんなみんな応対が素晴らしく
すっかり高田川部屋の大ファンになってしまいましたラブラブ







初場所の徳勝龍関の優勝で竜電関も輝関も「よし!次は俺も!🔥」と心に火がついたそうで、
竜電関からは優勝宣言も出ました!
そうだ!その心意気!!
風林火山パワーで次は竜電関の番ダヨー!🏆






ふなっしーが着ている竜電浴衣に竜電関からサインを頂きましたラブラブ





ちゃんこ長の桜さんの作るちゃんこは絶品で桜さんにわんわん「ごちそうさま」とお礼を言ったら、
すごく喜んでくださいました。




式守伊之助さんの甚句あり
竜電関の「もう恋なんてしない」
角界のきーちゃんこと輝関の「家族になろうよ」
の歌披露あり
なんかすごく幸せなひとときでした音譜音譜








高田川部屋バンザーーイ!\(^o^)/\(^o^)/