嵐のイベントがある時は
嵐のロケ地(特に最近の)は
どこも混むのよね。





なので





スー女アラシックな私は





昨日のお昼は両国まで行き





相撲茶屋寺尾で




ちゃんこ鍋ランチを頂きました。
錣山親方(元関脇 寺尾)の上のお兄さん経営のお店。




相撲茶屋寺尾のちゃんこは
味噌、醤油、塩、そしてカレーがあります。
カレーのみ食べたことなかったので
即決でカレー鍋にしました。
{EDAC167C-7081-4105-9B64-5A5E842FEB81}

{049B691E-BC8E-4536-83B3-A42CBE250131}
具沢山で美味しい〜♬
和風のカレー鍋です。


{265820DD-E56B-4046-93C8-807A821D2940}
〆は雑炊、うどん、中華麺が選べます。
迷わず中華麺!



懐かしい化粧回し。
寺尾の博多人形。
{EB185344-BF3E-47AB-9DBC-930266FFDF48}



開店時からある寺尾パネル。
{4664094E-B3CE-446F-B48E-8B60A723AF44}



三兄弟(このお店の店長、井筒親方、錣山親方)の美しいお母さまの写真も。
天国で見守っているのでしょうね。
{36F5D6C8-61BF-456E-8564-13597DD3193F}


美味しい上に値段も良心的!
ランチは、ちゃんこ鍋(4種から選べます)と〆の雑炊かうどんか中華麺が付いて1200円!
さらにドリンクかデザート付きだと1500円!
1人でも大勢でも行きやすいお店です。
一見入りづらそうな?店構えですが店員さんが神対応なので大丈夫です。
これからの季節は鍋が美味しいし、忘年会や新年会を開催しても良いと思います。




寺尾でたらふく食べたのに





国技堂の前を素通り出来ず(笑)
{494EDEB6-93D9-4C6D-8F2D-3D411350496A}
ここの おせんべアイス大好き
バニラアイスの中にクラッシュした海苔巻き煎餅が入っていて美味いんだ!





両国では5X20のバッグを持ってる人
いなかったなぁ。
嵐とフィギュアスケート
嵐と野球が好きな人は割といるけど
嵐と相撲が好きな人ってかなり少ないもんね。
会ったことない。





サンマルクカフェで携帯充電して
再び水道橋へ。
スー女アラシックな私は
水道橋と両国が近いのが嬉しい限り。





万全の態勢で
スー女からアラシックに再び変身し
嵐のコンサートへと向かったのでした。