嵐ゴトの後は相撲ゴト。





CHANKO 1グランプリに初参戦!

何それ??
ですよね。(^^)

ちゃんこ店が10店舗ほど都心の広場に
ちゃんこ鍋のブースを設けて
来場者にどこのちゃんこ鍋が美味しかったか投票してもらうんです。
得票数が最も多かったお店が優勝。

全部食べるのは難しいし
食べたお店に1票を投じる人が大半なので
いかにお客さんを引きつけるかがポイントとなります。
美味しさは大差ないと思います。




今回は第3回目。
もう3年も続いてるんですね。
今年は歌舞伎町にて。
{20798551-2921-4641-B4EF-D73203A3E604}
あ、三杉里がいる!



{A55AFE31-5E87-4533-B8DE-0D5CB828C09C}
ちゃんこ焼きそば!
こういう意外性が受けたりするのよね。


嵐ゴトでも食べたから
2店のちゃんこしか食べられず。
全部食べたかった〜(笑)。
明日も開催されるけど
明日は行かないし。



場内ではイベントも。
{45960C15-F92A-4137-8209-369124069B1B}
 

お相撲さんも登場!
{C3178A6A-0C35-4297-A325-BD047C19E2B3}



今日は陸奥部屋の霧丸さんと
時津風部屋の力士4人が来てました。
{A8A17B47-0EAB-4C21-AFA6-FDDC4E2BBE21}


この2人は兄弟。
{EF080207-7C60-4089-8B95-4E4972B6E749}



四股
{40EA738C-DF5A-48E0-B51C-D50EA370E8AF}



股割り
{BCF079CD-B01A-4238-A896-2F95A2FA897B}
あれ?1人股割り出来ん人がいる(笑)。
先の兄弟のお兄ちゃんです(笑)。




ちゃんこは1杯600円。

もっと器を小さくして安かったらなあ。
そしたら色んなお店のちゃんこを食べられるのに。