観てますよ〜!フィギュア全日本選手権。⛸
大掃除も年賀状も前倒しな今年は
師走なのに慌ただしさゼロ。
時の流れも遅く感じます。
全日本が始まって、ようやく年末らしくなってきたね。





今日は女子ショート。
女子は過密よね。
男子3枠目なんて、ゆづと昌磨くんのお零れくんじゃん。
女子に1枠あげなよ〜!💦





女子どうなるかね??






国際大会経験豊かなコが選ばれてほしいな。
真央ちゃんおらんから淋しいけど
私は宮原知子ちゃんにはオリンピックに出て欲しいです!
真面目だし苦労人だし頭いいし!
男女問わず頭のいい人大好きなのよ私。わんわんラブラブ
{26EB4C66-3F68-4D0D-BFC4-9BA0A1B26862}






2人目は理華ちゃんか新葉ちゃん
国際大会の経験豊かなコがいいな。

舞依ちゃんは・・・ショート苦しいね。

個人的にマスコミのゴリ押しはね・・・ちょっとね。
もちろん選手に非は全くないのだが・・・。






私が全日本選手権ライブ観戦したのは4年前が最後。
あの頃からいるコも出てるわね。
花織ちゃん、万利子ちゃん、美悠ちゃん・・・
花織ちゃんは伸びたねーー!
万利子ちゃんや美悠ちゃんは今回が最後なのね〜。
紀平梨花ちゃんは楽しみね〜。
でも次のオリンピックのとき大学1年ですか〜。
トリプルアクセルは10代半ばが一番綺麗に跳べるからね。





さあさ、女子の闘いは熾烈過ぎる!
運も実力のうち。
オリンピックで咲く2輪は誰??





{3346FF49-7ADB-4CBE-AFB1-2F124DE1125D}