他人様に必要以上に媚びない。
ご機嫌取りなんてしたくない。



でも他人様の悪口は必要以上に言いたくない。
みっともないことこの上ない。




人と人との距離は
良い間隔を保つのが簡単なようで難しい。
でも、自分から拗らせなければ
案外するりと元に戻って上手くいくもの。





仕事では色んな人と関わるからね。
拗らせないようにしよう。





昨晩は凹んだから
姐さんのお店寄ってから帰りました。




姐さん夫妻に良くして頂いたし
こちらも購入。
{5793D072-B0E9-46AA-A9A3-D5798871D079}
姐さんの旦那様手作りの壁掛け一輪挿し。
電球に針金アートがお花の如く。





帰宅したら
{1D47A20F-30E3-4364-B99D-BAF87752D01F}
ブロ友ちゃんよりラブラブ
ありがとう〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





人との距離の取り方は難しい。
だから悩む。
でも悩んでる時に助けてくれるのも人。
人の心の温かさに救われる。





渡る世間に鬼はなし?

いや・・・どうかな??




かと言って




渡る世間は鬼ばかり?

これは断じて違う!
神様も仏様もいる!
だから私は今日も生きている。わんわん