名古屋場所10日目がハネた後、
もう1つ楽しみにしていた場所へ行ってきました。





安藤美姫ちゃんのご実家の喫茶店へ。
{0AF5EE3D-15BB-47D3-BA6A-A33C7F8CC8DA}
嵐の皆さまも召し上がった
あんかけスパゲティのフラワーヒマワリ
ウインナーソーセージが花びらのように散らばっているからフラワーなのだそう。黄色い花
フラワー以外にもハンバーグやかに玉など色んなバージョンがありました。
嵐にしやがれ!観て以来、美姫ちゃんとこ絶対行く!と決意。
ようやく叶いました。
想像以上の美味しさラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

iPhoneの電池が切れてしまい、店内の美姫ちゃんの美しい写真やパネルの写真が撮れず(泣)。


また行けばいいさ!
あんかけスパゲティまた食べたいし!
みゆきさんのライブの時に行こうか。
いや、その前に、嵐のコンサートで
行く可能性もなきにしもあらず。だな。





{56218562-1140-4C13-9022-7914B5F98620}
久屋大通にあります。
1B出口を出ると分かりやすいです。