大好きな大和撫子フィギュアスケーターズへラブラブ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yulia-san/1642784.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yulia-san/1641570.gif}







長年、日本のアイスダンスを牽引してきた
キャシー・リード&クリス・リード姉弟。
お姉ちゃんのキャシーが先日の国別対抗戦のエキシビションを最後に引退されました。
どちらかと言うと、弟のクリスの方が怪我が多かっただけに
まさか、クリスより先にキャシーが引退するとは思っていませんでした。
引退を知ったときは涙が止まりませんでした。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/batchi/62721.gif}
{1BBA9B58-D755-4051-A56C-D8A34C9D3FF4:01}
お母様が日本人ということで
クリス共々、日本のアイスダンスの為に貢献して下さいました。
ファンをとても大事にする心優しい大和撫子!
キャシー、おつかれ様!
日本の選手になってくれてありがとうラブラブ
キャシーもクリスも日本の誇りだからね!






そして!







真央ちゃんと並んで、私の大好きな大和撫子スケーターの
中野友加里ちゃんが先日ご結婚されました。
引退して以来、しゃしゃり出ることもなく
フジテレビの社員として勤務されていました。
{3DF67CF3-1C73-4D08-B94B-0A78CC3D57A7:01}
スケートも人柄も品があって大好きでしたラブラブ
友加里ちゃんだったら、下品な暴露話をしたり、品のない言動を取ることはないわね。
お料理もとても上手だし、佳い奥様&お母さんになるのは間違いないわね。
頭もいいから仕事はずっと続けてほしい。
佳い解説者にもなれそうな気がするんだけど~ラブラブ
オリンピック出場の悲願は果たせなかったけど
私は今でも友加里ちゃんのスケートは忘れていないし、
ドーナツスピンは今も世界一の座を誰にも譲っていないと思っています。








キャシー、ありがとうラブラブ
友加里ちゃん、おめでとうラブラブ
私は品格のある人が大好きだけど
フィギュアスケーターも例外ではありません。