わんわん音譜いつもそうよ。年末になると~


私の好きな番組、被るでしょう~音譜


(ご存知の方は、ニノ嵐Nの「虹」のメロディーでご唱和ください。)



昨晩も・・・・


私、村上佳菜子ちゃんのSPのプログラム、

「ジャンピン・ジャック」が大好きなんだけどビールマン


ちょうど、佳菜ちゃんが出るってときに・・・


NTV(天才!志村どうぶつ園)は、


ニノ嵐N(&可愛い子犬たちしっぽフリフリ)を持ってキタ~~!!


昨晩は2つの番組を交互に観てた状態だったけど

(私は録画したものは溜めてしまうので、録画というのは

よほどのことが無い限りしません。)


安藤美姫ちゃんが登場し始めた頃からは


「全日本選手権」1本に!スケート靴


相葉ちゃん嵐Aもニノ嵐Nも、お姿を拝んだから・・・いいよね!?


佳菜子ちゃんは、ダブルアクセルが失敗しちゃったけど・・・汗


美姫ちゃんは、さすが!完璧でしたね!

GPファイナル以前の黒い衣装のSPもカッコ良くて好きだったけど

今の白い衣装もキレイでよく似合ってるね~ラブラブ

惚れたよ!ミキティ~恋の矢


鈴木アッコちゃんは・・・緊張しちゃったかな~~??汗


あぁ~、しかし!


なんといっても!!!


真央ちゃんが復活してくれたのが

一番嬉しい~~~~ドキドキドキドキ


真央ちゃんスマイルが久しぶりに輝いてましたね~ラブラブ


やっぱり真央ちゃんは、こうでなくっちゃ~!


SP首位発進!やっぱり全日本は強いね!

フリーも頑張って~~!!ビールマン



男子はね、夜遅くに放送してたから、

落ち着いて観られましたよ!


私の予想通り、小塚崇彦選手が優勝しましたね~!


嵐N「タ~カ~ちゃ~ん!」
紫苑☆日和~果てない空の下で~
そういえば、VS嵐に出たとき

スケート。「ぼくは頑張る子ですから~ラブラブって言ってたわよね~音譜


ホント、頑張りましたね!パチパチ


織田信成選手や高橋大輔選手が今一つだったので

尚更、小塚崇彦選手が光りましたね~!


調子が今一つでも、それでも3位に入って

表彰台を確保するあたりは、さすが大ちゃん!

世界選手権も出られそうですね!スケート。



今日は、女子のフリーがあります!!ビールマン


世界選手権に出られる3選手は誰になるんでしょうねぇ?


真央ちゃんはフリーも本調子で滑れるかな?


全日本の女子フリーといえば、


1年前の中野友加里選手を思い出して

せつなくなりそうですが、わたし


今年もしっかり見届けたいと思います。


真央ちゃん、頑張れ~~!!
紫苑☆日和~果てない空の下で~

また世界選手権に出て優勝してね~!


あ!でも今日・・・、女子のフリーの放送・・・


今回で最終回の「M-1」と被るんだよね~~!!わたし


冒頭の替え歌に戻る。