おはようございます~~!!ラブラブ



昨晩の記事にて、大事な一言を言い忘れていました~~!あせる


「紫苑の行き先クイズ」を盛り上げてくださったみなさま


ご協力ありがとうございました~ラブラブ


感謝の一言を言い忘れておりました。


大変失礼いたしました~~!!あせる



さて、昨日、横審総見の稽古見学の為に国技館へ行きましたが


相撲博物館でこんな企画も~!


「力士の着流し展」


5月は力士のみなさまが粋な着流しで場所入りします音譜



紫苑☆日和~Bon Voyage!~
左から順に

大関・琴欧州、大関・日馬富士(はるまふじ)

横綱・白鵬



紫苑☆日和~Bon Voyage!~
こちらは栃東(現・玉の井親方)の

着流しの着物と化粧廻し



紫苑☆日和~Bon Voyage!~
そしてこちらは千代大海(現・佐ノ山親方)の

着流しの着物と化粧廻し



お相撲さんには

着流しが本当に良く似合う!



五月晴れの5月場所、

お相撲さんの着流し姿を見るのも楽しみなんですラブラブ