おはようございます!晴れ


いよいよ、決戦の日がやってきましたね!



夜中にLIVE中継されていた最終の公式練習フィギュア・スケート


みんなまだノーメークだったけど


本番の衣装を身につけて練習してましたね。


日本の3選手は調子が上向きのようです!アップ



あと数時間で、いよいよ本番!



今日も仕事の紫苑です~。しかも月末の多忙日・・・汗


しかし、心だけはバンクーバーに向けてカナダ



真央ちゃんたちと同様に



集中しながら仕事をこなしたいと願っています!




男子のときと同様に「メダル予想」を・・・



と思っていたのですが、



今回の女子は、



心の中にとどめておきましょうか・・・ねわんわん



あ、金メダルだけは申し上げましょう!



言うまでもないか・・・(笑)



もちろん紫苑の金メダル予想は!!




金メダル。浅田真央選手です!!キラキラ




浅田真央選手は「鐘教会」を壮大なスケールで星
紫苑☆日和~Bon Voyage!~



安藤美姫選手は「クレオパトラegyptian」を妖艶に星
紫苑☆日和~Bon Voyage!~




鈴木明子選手は「ウエストサイドストーリーリボン」を

お名前の通りに明るく元気よく星
紫苑☆日和~Bon Voyage!~


自分の持てる力を全て発揮して、


プラスαも味方につけて・・・


演技してくれることを願っています!ラブラブ



SPの順位よりもさらに上へ!アップ




さて、私は個人的にこの3選手と



同じくらい好きな選手がいます!



それは・・・



中野友加里選手です!



分かってはいるんだけど



オリンピックのリンクを見ていると



「ここで演技してる友加里ちゃんを見たかったな・・・」と



今でも思います。



日本の3選手は、どうか中野選手の思いも乗せて



力を出し切ってもらいたいです!!



いざ、本番!!



さぁ、栄光に向かって!!

紫苑☆日和~Bon Voyage!~

頑張れ日本!

(^-^)/日本代表