クリスティ・ヤマグチアルベールヴィル


オクサナ・バイウルオリンピック


タラ・リピンスキー長野


サラ・ヒューズオリンピック


荒川静香トリノ



ここ最近のオリンピック金メダリスト金メダル。



必ずしも前評判が高かった選手が

金メダルを取っているとはいえない・・・



いよいよ今日、注目のフィギュア女子シングルビールマン

ショート・プログラムが行われます!!



日本代表の3選手!


浅田真央選手ビールマン


安藤美姫選手スケート。


鈴木明子選手スケート。



この3選手の一番のライバルは



キム・ヨナ選手スケート。と言われていますが



果たしてそうでしょうか?



もちろんキム選手は強力なライバルです!!



でもオリンピックは思いもよらぬ選手が



金メダルを獲る大会でもあります!



なので、出場する全ての選手がライバルです!



そして、日本の3選手全員日本代表


金メダルを獲るチャンスがあると思います!金メダル。



ですが、油断は絶対にしてはいけません・・・



「油断」・・・これが一番の強敵かも?



自分の一番のライバルは自分かも?



今日、私は仕事ですが・・・



心はバンクーバーの空に向けて!カナダ



紫苑☆日和~Bon Voyage!~
3人の輝く笑顔キラキラ

これが一番見たいです!ラブラブ