こんにちは!

KURO suke(くろすけ)です


今回は!

前回の続きを話そうと思います


前回の話の終わりはなぜホテルマンになったかという話でした。


その理由とは!

高校生のときの話です

正直その時は就職というのをなめていました

なのでもう勉強はしたくないからしようという考えで就職にしました‥



「おい!それは甘すぎるぞ!」

という声が聞こえてきそうですがいや聞こえてきてます笑

就職しようと決めて先生に相談してここがいいんじゃない?って言われてならそこでとここでも甘い考えが‥



そうして就職試験当日

流石の僕も緊張しました

けれどすごくいいホテルで面接官もとても優しい方で

え、めっちゃええやん

ってなりました


そして無事内定ゲット!


その時はよっしゃってなりました


残りの学校生活をダラダラ過ごしてたまに休んで友達とふざけ合って夜中までゲームをやりたまに引退した部活に先輩風吹かせに行き笑

それなりに満喫してたつもりです


卒業当日

コロナウイルスの影響もあり卒業式はあっけなく終わり感動もせずに帰宅しました。

卒業式当日は卒業した感はないものだとわかっていましたがこんなにないものかと笑笑


今思えば高校生活がとても楽しくていつの日を思い出しても笑ってたと思います


今回はここまでにしたいと思います!



次回はどんな高校生活を送っていたかを軽く話したいとおまいます!



今回もありございました!

また読んでくれるとありがたいです!