ブログをさぼっている間に

9月になってしまいました。

ホント、月日のたつのは早いです・・・笑い泣き

 

 

最近の我が家ですが・・・

8月はくろすけパパの実家へ帰省。

久々の海に私だけでなく

くろすけもテンションが上がってました。

 

 

 

 

 

私達が泊りで出かける際のニャンズですが

昨年末に帰省の際、ペットシッターさんにお願いしました。

最初は心配でしたが、皆シッターさんに懐いてくれたので

今回も同じ方にお願いしました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、お留守番本当にご苦労様でした。

有難うね~照れラブラブ

 

 

 

そして昨日。

清瀬のひまわりフェスティバルが最終日だったので

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いひまわりさんも爆  笑ひまわり

 

 

 

 

以前はワンコOKだったようでしたが

今回、ワンコはNGとの看板があり

残念ながらくろすけは入口で待っていてもらい

私1人で見て来ました。

ごめんね~えーん

 

 

 

 

以前は大丈夫だったので

もしかしたらマナー違反が多かったりで

ダメになってしまったのかも・・・

そうだとしたら、残念ですね。ショボーン

 

 

くろすけが、まだまだ歩きたかったようなので

この後、車を走らせて深大寺へ向かいました。

 

 

 

あちこち散策したり

 

 

 

 

お蕎麦を食べたりしてきました。ウインク

 

 

 

 

 

 

例年春だけしか痒みが出ないくろすけですが

今年は、夏の間痒がって大変でした。えーん

 

ここでやっと涼しくなってきて

痒みもおさまってきて、引っ掻いてしまった場所も

やっとよくなってきました。

もう暑くならないでね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして続く時は続くもので・・・

 

7月は大切な友達と久々にランチをし

色んな話で何時間も盛りあがりました。

8月は神奈川の三崎に住む高校の友人宅へ

友人何人かと遊びに行き遅くまで食べて話して。

そして先日は、友人達と高校時代の恩師を囲んで食事をしました。

 

 

 

 

そんなこんなで

頑張っている皆なから

いっぱい元気をもらった夏でした。照れ