1年前の8月20日、神社に捨てられていたこの子達。

 

 

 

病院で生後1ヶ月くらいだろうとの事だったので

我が家では、8月1日を誕生日としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子1匹と、女の子2匹の3兄妹。

 

みりんのお姉さん、お兄さんも優しい家族に出会い

とっても幸せに暮らしています。

 

 

 

1番小さかった唯一の男の子。

とっても優しいママさん、パパさんの元で

元気いっぱい幸せに暮らしています。

 

 

 

 

 

ママさんが、写真も送ってくださいました。

こんなに大きくなりました。

3兄妹の中で1番小さかったのに、今では1番大きいんだよね。

Iさん、どうも有難うございます。

本当に良かったね。笑い泣き

 

 

 

こちらはみりんのお姉さん。

家にいる時は、とっても優しい子でした。

 

 

 

 

今は、優しいパパさん、ママさん、お姉ちゃんに囲まれ

毎日楽しく、元気いっぱいで過ごしていますよ。

Oさん、可愛がってくださり、本当に有難うございます。笑い泣き

 

 

双方のパパ、ママさんが成長した姿をlineで送ってくださるので

そのたびに、とても嬉しく私も幸せな気持ちになります。

有難うございます。

 

 

 

そして、みりんもこんなに大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお誕生日おめでとう。ラブラブ

 

 

 

 

 ドキドキ お気に入りの1枚 ドキドキ