またまた、ご無沙汰しておりました。笑い泣き

 

 

さて、先日の4日の日曜日に

以前から行きたいと思っていた場所へ行って来ました。

 

 

 

秩父にある一面のポピー畑音譜

天空のポピーです。

 

 

 

 

 

 

 

今年は例年に比べると生育があまり良くないとの事でしたが

ピンクや赤のポピーが、見事に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮る少し前に

4頭のシェルティーが並んで写真を撮っていたのですが

飼い主さんがポーズをとらせるために

おやつを出してあげようとした時に

すかさず『クゥークゥー』なきながらシェルティーの横に

並んだくろすけ。

『あげても大丈夫ですか?』と優しく声をかけられ

ちゃっかりおやつをいただいてました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお天気も良く、ワンちゃん連れの方もたくさんいました。

今回、初めて行ってみたのですが

とてもステキな場所でした。

 

やっぱりお花はいいですね~照れ