弟に野球のチケットをとって~と、休み前に頼んで取ってもらい

昨日、久しぶりに野球観戦に行って来ました。野球

 

 

 

 

まだ屋根がない球場で、私が20代の頃は

本当によく見に行ってました。照れ野球

 

 

 

 

GWという事もあり、球場は満員!!

 

子供の日だったので、入口で小さいお子さんは

ライオンズのTシャツを貰ってました。

良いな~爆  笑

 

 

 

 

今は西武ドームって名称じゃなくて

メットライフドームって言うそうです。ニコニコ

 

西武先発は菊池雄星投手。

最高156キロ出てました。びっくり

 

 

 

 

4回には、おかわり君こと中村剛也選手が

ホームランを打ちました爆  笑

しかし、そんな大事な時に買い物に行っていて

席にいなかった私。笑い泣き

写真が撮れませんでした・・・えーん

 

 

 

 

 

恒例の7回のジェット風船も、見事でした。ウインク

 

試合結果は、7対1で西武の勝利。

久しぶりに大声出して応援して、楽しかったです。爆  笑

 

 

 

 

そして帰りにはこんな電車が・・・

 

 

 

 

哲郎にメーテルだ~爆  笑