先日の更新から随分とたってしまいました・・・あせる

もうすぐ3月も終わっちゃいますね。

2月3月と仕事が忙しく、アッという間に1日が終わるって感じでした。笑い泣き

 

 

先月、みりんが避妊手術をしました。

術後10日間は傷を舐めたりしないよう言われたので

カラーをするようかなと思っていましたが

友達が『着るなら貸すよ~』とエリザベスウェアなるものを貸してくれました。

嫌がる素振りもあまり見せなかったので

それを着て、10日間過ごしました。

その姿は、何だかレスリングの選手のようでしたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

同じところで銀次も同じようなポーズをとったので。カメラ爆  笑

 

 

 

 

2月末には、越生の梅林に梅を見に行きました。

紅梅、白梅、梅もいいですね~音譜

梅まつりの期間中だったので、出店も出ていたりして

とても賑やかでした。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉の飛散する時期ではありますが

あちこちでお花が咲く時期でもあるので

色んなところへお花を見に行くにはいい季節ですね。

桜ももうすぐ咲きそうだし・・・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズ達も、毎日賑やかに走りまわっています。

兄ちゃん達に鍛えられているせいか

みりんは日に日にパワーアップしてますよ~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮すると飛んだり跳ねたりと

賑やかすぎる4兄妹に(特に銀次とみりん)

『コラ~ッ!』と大人げなく声を出したりもしますが

仲良く走りまわる姿は、見ていて嬉しくなります。照れ

 

 

いつも散歩している土手の桜も

日に日に蕾が大きくなってきました。

咲き出すとアッという間に満開になる桜。

今から楽しみです。ウインク*さくら**さくら**さくら*