秩父長瀞にある宝登山のロウバイ園。

咲始めたと聞いたので、昨日行って来ました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こんな山道を歩いて登って行きます。

 

 

 

 

途中からはこんな雪道の所も~!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど歩いて、頂上に着きました。ニコニコ

 

頂上ではシートを広げてお弁当を食べてる人や

ロウバイの写真を撮っている人など

たくさんの人で賑わっていました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロウバイを楽しんだ後は

また歩いておりる予定でしたが

10㎏以下で抱っこできれば乗れると聞いたので

くろすけ、初めてのロープウェイで下山です。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員だったので、こんな至近距離からパチリ。あせる

くろすけも大人しく、抱っこされてました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい歩いて、綺麗なロウバイを見て

初めてローブウェイにも乗って

楽しい休日となりました。ウインク音譜