もうかなり時間が、たってしまいましたが・・・・・滝汗

 

11月6日の日曜日に横浜の

赤レンガ倉庫でねこ写真展がやっていたので

見に行って来ました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの方、アマチュアの方の写真が

たくさん展示されていましたが

どれも素晴らしい写真ばかりでした。

展示されている写真を撮ったカメラマンさんもいて

モデルになったネコちゃんの話や

撮影秘話なども聞かせていただきました。

 

外で逞しく生きるネコ達の可愛らしい姿や

凛とした眼差しに感動しきりの1日でした。照れ

 

 

そして我が家の兄弟たちの最近の様子です。

 

くろすけの洋服を無理やり着せられ

固まってる金太。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

銀次も固まってました。爆  笑

 

 

お天気の良い日。みんなでお昼寝。

 

 

 

 

 

 

別の日には、くろすけと金太こんなに近くで寝てました。照れ

 

 

 

 

そしてこんな狭い所で寝ちゃうことも・・・・💦

 

 

 

 

くろすけの後、金太も同じ箱で寝てました。笑い泣き

 

 

 

 

銀次もみかん箱で寝てる事がありましたが

写真を撮り損ねました。ガーン

なので、違う写真を・・・・ニコニコ

 

 

 

何だかほとんどが寝てる写真ばかり・・・・

 

すみませ~ん💦 滝汗