2012年10月12日に始めたブログも

あっと言う間に4年たっちゃいました。

 

最近はナマケテサボってますがアセアセ

どうぞこれからも宜しくお願い致します。ニコニコ

 

さて、最近の3兄弟ですが・・・・・

変わらず、元気にしてますよ~ウインク

 

 

 

銀次は、洗濯カゴがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

洗濯カゴに入るとテンションがあがるのか

こんな面白い顔の写真が撮れました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

金太も箱やら、窮屈な場所が大好きで

よく入ってます。ウインク

 

 

 

 

しかし金ちゃんは、寝てる写真が多いよね。滝汗

 

 

 

 

そして、せっかく3兄弟揃ってるのに

後ろ姿という残念な写真・・・・・えーん

 

 

 

 

先日、くろすけ兄ちゃんは

飛行機のある公園に散歩に行って

たくさん歩いて来ました。

 

 

 

 

 

 

大きい公園は楽しいね~

またお天気の良い日に行こうね~ニコニコ

 

 

 

 

おまけで、今日見つけた面白いものはてなマーク2つご紹介。爆  笑

 

 

まずはこちら。

 

この時期の桜の木には、何も咲いてないはずなのに

ここだけ咲いてました~ びっくり

 

 

 

続いてこちら。

 

 

 

 

家の銀次くん。

また商売始めたのはてなマーク びっくりあせる

 

 

 

 

 

今度行ってみよっかな。グラサン