訳あって、本日捨て猫を3匹保護しました。怒りんぼみちえみちえ怯えネコ三毛猫







預かり先が見つからなかった為


我が家で預かって、この子達の家族を探したいと思ってます。


男の子1匹と女の子2匹です。






今日病院で診てもらったら3匹とも250gぐらいで


生後3週間ぐらいだろうとの事。



まだまだ小さくてご飯も排泄も、人の手が必要なので


このまま大きくなってくれるか心配です。


お腹には虫がいないとの事でしたが


ノミがいたので駆除の薬を処方してもらいました。


また1週間後には血液検査も予定しています。






どなたかこの子達を家族に迎えたいと


思われた方がいましたら、メッセ―ジ、コメント等いただければ有難いです。



どうぞ宜しくお願いします。m(_ _ )m












雨の日に神社に段ボール箱に入れられて


捨てられていたそうです。



私だけでは何もできません。


どうぞこの子達が幸せになれますよう、よろしくお願いします。m(_ _ )m