ナオちゃんの四十九日を終えた

11日の山の日。


ナオちゃんの家に

多摩チームのガーコちゃん、花ちゃんが遊びに来てくれました。

くろすけも呼んでいただいたのでお邪魔してきました。



空気を読めないマイペース男くろすけは

初対面のガーコちゃんの近くに、スルスルと寄って行ったりして・・・( ̄ー ̄;



最初は、ちょっとビックリしたガーコちゃんでしたが

時間がたつと、こんな風に皆で写真も撮れました。(^-^)






埼玉チームの散歩コースの黒目川も、皆で散歩しました。












たかぼんさんにひかれて

黒目川にも入りました。


ガーコちゃんもとっても喜んでました。(^-^)












くろすけも花ちゃん、ガーコちゃんに会えて

とっても嬉しかったようで、この笑顔。(^∇^)




花ちゃんから麦わら帽子を借りて

夏らしいショット。







ガーコちゃん、ジュリーみたいよ。







 













皆とっても良い笑顔。(^∇^)




たかぼんさん、花ちゃんママ、ガーコちゃん、花ちゃん

ながおさん、ながこさん、ご一緒させていただき、楽しい時間を過ごせました。

どうも有難うビックリマーク


ナオちゃん、そしてタケちゃんも一緒に楽しんでくれたかな。