今日はクリスマスクリスマスリース






ケーキを食べたりチキンを食べたり

皆さん、楽しんでいるのかな(^∇^)


ちなみに我が家の夕食は

普段通り。

昨日なんてカレーライス(^▽^;)カレー


クリスマスだけどまあいっか~音譜





そんな我が家にもサンタさんが来ましたビックリマーク

くろすけパパにはビールのプレゼントビール







実はこのビール、私が貰ったものなんだけど

飲めないからくろすけパパにプレゼントしちゃいました。(^-^)


そしてくろすけには

友達からもらった可愛いケーキのプレゼント(^∇^)








あげたら物凄い勢いで食べてました。(*^▽^*)

今回、くろすけにはこれといってプレゼントは用意しなかったので汗

助かりましたよ~有難う(^O^)/


そして皆にはプレゼントがあるけど、私にはない・・・・・・ほろり


っていじけてたら・・・・・






パパサンタからブリザードフラワーが音譜


プレゼントなんていつ以来(^▽^;)はてなマーク

有難う~音譜








こうして皆で楽しく過ごせるクリスマス。

それが一番のプレゼントだね。(*^▽^*)


皆さん、どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいねサンタさんmomi2*