今朝の散歩の途中で、風太くんに会いました。


風太くんはクウクウ鳴いてとっても喜んでくれて

遊ぼうよ~と誘うものの

つれないくろすけ・・・・・・( ̄ー ̄;










くろすけがつれないので

くろすけパパと私で風太くんと遊びました。


風太くん物凄く喜んでくれてたよ~

有難う~(T▽T;)



その後はお届け物があったので、ナオちゃん家へ。おうち


用事が済んだので、一緒に散歩へ行こうと言ったものの

玄関から一歩も動かない・・・・・( ̄_ ̄ i)


どうもおやつが目当てらしい・・・汗




その後も説得を続けたけど・・・






ってな感じで、物凄く変顔になりながら訴えていました。( ̄_ ̄ i)



この後、マイペース男子はしっかりおやつを貰い

ナオちゃんと散歩に出かけました。( ̄ー ̄;